セブン‐イレブン 冬のペットボトル飲料のご紹介

スポンサーリンク




前回はセブン‐イレブンのスイーツについて簡単にご紹介致しました。
たくさんご紹介したい物はあるのですが、すぐにご紹介しきれないので、少しずつではありますが、お伝え出来たらと思います。
今回は(2021年1月時点)寒い冬に合うペットボトル飲料のご紹介が出来ればと思います。
ホットドリンクもつい毎回同じドリンクを飲んでしまいますよね。
「こんなのもあるんだな。」と興味を持っていただけたらと思います。
ホット用ペットボトルは、耐熱に優れた強化ボトルになっているので、温かく飲めるのですね。
ペットボトルのキャップはオレンジ色で加温販売できる商品であると、わかりやすくしてあるようですよ。



     目次

1 午後の紅茶ミルクティー ホット

2 午後の紅茶レモン と セブンオリジナルほっとレモン 

3 ジョージアジャパン クラフトマンカフェラテ ホット

4 じっくりコトコトとろーりコーン ホット

5 小岩井あたたかいミルクとココア ホット

6 おーいお茶シリーズ ホット

7 終わりに




1 午後の紅茶ミルクティー ホット

香りのいい商品です。蓋を開け優しい香りとともに、癒されたいあなたは、こちらの「午後の紅茶ミルクティー」、濃厚でコクのある味わいです。
ミルクのまろやかな甘みもあり冷えてしまったあなたの体を温めてくれるでしょう。
午後の紅茶も種類があります。
コンビニでは店舗にもよるので全種類置いているかはわかりませんが、こちらの紅茶ミルクティーも人気ですよ。


2 午後の紅茶レモン ホット

こちらも「午後の紅茶」からブレンドした紅茶葉のフルーティーな香りと甘酸っぱいレモン風味で美味しくいただけます。いつも無糖コーヒーやカフェラテをお飲みの方もたまにはこちらのレモン味も試してみませんか?温かいレモン風味の香りがあなたをほっとさせてくれるかも。セブン‐イレブンにはセブンオリジナルの「ホットレモン」もあります。こちらも合わせてお店にてご覧くださいね。



3 ジョージアジャパン クラフトマンカフェラテ ホット

ジョージアは幅広い層の方に飲まれている商品。
豆や製法にこだわっているとある。
国産牛乳を使用しほのかな甘みがし、すっきりとした味わいです。こちらはコールド商品の方でもブラック、カフェラテ、微糖を販売しています。
健康に気を付けている、あなたは微糖などいいですね。



4 じっくりコトコトとろーりコーン

カロリー44キロカロリー(100gあたり)原料スーパースイートコーン、砂糖、食塩など。このコーンスープは、コーンの粒が大きくて食べ飲みしているような感じになります。
スープと一緒に出てくるコーンはシャキシャキしていて、食事の一品としていただけます。スープの色が濃いのも特徴。お腹が空いたときに1本でも飲めると嬉しいですね。缶で飲みほすと、缶の底にコーンがくっついてなかなか飲み切ることができないもどかしい、思いをするかも知れませんが(笑)



5 小岩井あたたかいミルクとココア ホット


お子様や、女性の方はココア好きの方が多いのではないでしょうか。
とても甘くて誰でも、ほっとさせてくれる美味しいココア。
家では、ココアパウダーを買ってきてお水又は、牛乳など入れてさらに温めて…。
そういった手間がなくすぐに飲めるのでつい購入してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お急ぎの時や、外出先であたたかくあなたを癒してくれますね。



6 おーいお茶シリーズ ホット


「おーいお茶」一番さっぱりさせてくれる商品ではないでしょうか。
「濃いお茶」や「ほうじ茶」「玄米茶」などもありますね。
日本人はお茶好きで長生きなのかも知れませんね。
食事をしたとき、会議中、畑仕事の合間に、いろいろなシーンで活躍中です。
種類もありますから、いつもと違うお茶を楽しみませんか?ほうじ茶や、玄米茶は香りを楽しむことが出来ますよ。


7 終わりに 


ここまで、いくつかのペットボトル飲料ホットバージョンでお伝えしてきました。
寒い季節にポケットに入れてカイロ替わりにする人、大切な方へ温かいプレゼントとしても気軽にできるお値段ですね。いろいろなシーンでいつもあなたのそばに置いてあげてくださいね。
コンビニでは、たくさんのペットボトル飲料があなたをお待ちしております。
今日の気分は何ドリンクですか?コーヒーのブラックで体をきりっとさせたいですか?
それともカフェラテやカフェオレの優しい甘さで癒されたいですか?又は紅茶の香りを楽しみながら温まりたいですか?
いつでもお口の中をさっぱりしてくれるお茶は、健康な体を気遣う方にぴったりです。
これからの寒い時期に、ご紹介した商品をぜひ探してみてくださいね。長文お読みいただき、ありがとうございました。


コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました