カップデリ・カップサラダをメニューの1つへプラスしよう!種類も豊富!当店の販売順位は?(セブン菊川倉沢店・サラダ欲しい方向け)

コンビニ商品等
スポンサーリンク




こんにちは!
今回は、当店(セブン-イレブン菊川倉沢店)で販売中の「カップデリ・サラダ」販売順位!!をご紹介していきたいと思います!(笑)!!(ここの記事では、一番はじめに記載した時点での順位であることをご了承くださいね。)

いつかカップサラダは、やってみたいと思っていました。
やはり、個人的にも、こちらのシリーズがオススメであったこと、これはやるしかないですね!

また、オススメだなと思っているのに、まだあまり知られていないなあ…と思う商品だったのです。
もちろんこちらの商品は、既にファンだよという方もいらっしゃることでしょう。
さあ、それでは、スタートです!

カップ野菜

セブン‐イレブンのカップデリ・サラダって、何の事?



当店では、おにぎりやお弁当と一緒に透明カップに入った副菜・お野菜。カップデリ・サラダを販売しています。

その種類のたくさんあること!(笑)
サラダって、食べなくちゃと思っていても後回しに…なりやすいですね。
でも、セブン-イレブンのカップデリ・サラダは、たくさん入っているのに、美味しいから全部食べてしまう方も多いのでは?ないでしょうか(笑)

種類によっては分けて召し上がるくらいがちょうどいいものもあるでしょう。

ご家庭に合わせてお買い求めくださいね。

それでは、当店のカップデリ・サラダ順位を見ていきましょう!



当店(セブンイレブン菊川倉沢店)のカップデリ・サラダ販売順位は?



まずは、9位から発表していきます!



9位
ポテトサラダ

さすがに10位には入っていましたね。定番ではあるけれど、お腹にも溜って1品足りないならこちら!…という感じでしょうか。

8位

砂肝ポン酢
こちらは、少し意外でしたが男性のお客様が多い当店ならではかも知れませんね。



7位
海老とブロッコリーのサラダ

お弁当に入れても海老のピンクとブロッコリーの緑で色合いも良く、食欲をそそります。

美味しくてたくさん食べても大丈夫って、やはり嬉しいサラダの一つ。


6位

味噌マヨネーズ増量!野菜ステッィク
生野菜を美味しく食べれちゃうって最高!きゅうり、キャベツ、にんじん、大根などシャキシャキの状態で召し上がれます。

味噌マヨネーズが美味しいせいで、生野菜なのにどんどん食べれてしまうかも(笑)

5位

長芋増量 混ぜて食べるネバネバサラダ
ネバネバが好き!健康的に美味しくを目指すあなたに、こちらは、6位となっています。

ネバネバが体に良いと、皆さん良くご存知ですね。


4位

♪6種具材のお豆腐と ひじきの煮物
ひじきの煮物も定番のおかずですね。こちらも1品足りない少ないと思った時などに、お弁当のおかずなどに、ご利用ください。

ひじき煮



3位
たことブロッコリー バジルサラダ
お酒のおつまみにいかがでしょう。
チーズでもプラスしてみてね。


たことブロッコリーバジルサラダ

2位

たまごが主役のマカロニサラダ

美味しいたまごとマカロニ。

相性は抜群ですね。



1位
♪季節限定春を味わう コールスロー
シャキシャキキャベツをたっぷり味わってください。

他の商品と合わせやすい商品として上位に来たのかも知れませんね。

1位に輝きました(笑)!!

かなり定番な感じでごめんなさい🙇!!

でも人気ということは、必要な商品ということ。

これからも、お客様の欲しい!を目指していけるように頑張ります。



2021.3月は、このような結果でした。

季節や、新規商品によって、また順位はかわってくると思います。

また機会があれば、またこちらの順位を確認していきたいと思います。
お買い物の参考になると嬉しいです。


順位に入らなかったいくつかの商品を少しご紹介して終わります。
・ほうれん草の胡麻和え

・シャキシャキ野菜の 蒸し鶏ザーサイ

・ねぎと食べる 冷製甘辛鶏唐揚げ

・塩昆布で食べるおつまみかぶ胡瓜



どんな商品とセットにしよう



お客様を見ていると、本当にさまざまなセットでお買い物されています。

カップデリ・カップサラダは野菜が中心ですから、パンやおにぎりのお供に、またおかずが1品足りないときのプラスとしてぜひご利用ください。
カップデリの種類は豊富ですので、その日の気分や体調に合わせて、楽しくお選びくださいね。


終わりに


今回はセブン‐イレブン菊川倉沢店で人気のあったカップデリ・カップサラダをメニューの1つにプラスして美味しく召し上がっていただけるよう、ご紹介してみました。

実際、献立の1部に入れてみたブログもあります。
↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました