セブンイレブンにも100円均一のダイソー商品が並んでいます

ダイソウコンビニ商品等
スポンサーリンク


セブンイレブンにもダイソーさんの商品が入っていることをご存じでしたか?
最近は、他店でもダイソーさんが入っている店を見つけたりと、便利さが広がっているようです。
セブンイレブンでもわずかなスペースではありますが、雑貨の一部を利用して並んでいます。
今回はセブンイレブンにあるダイソーの商品はどんな物があるのでしょうか。
安くて便利なダイソーグッズの様子をお伝えしていきます。



セブンイレブンにもあったダイソーさんの商品とは

セブンイレブンにあったまさかのダイソーさんの商品

セブンイレブンによることがあまりない方はまだご存じないでしょう。
実はひっそりとセブンイレブンにダイソー商品が置いてあります。
見つかりにくい理由は、雑貨の商品ということもあり、目的買いで寄られた方が雑貨の方まで行った時にやっと見つけている感じではないでしょうか。
目立つようにはなっていますが、今回はまだ知らなかった方にお知らせしておきます。
どんな商品があるのか、全てはご紹介できませんが、必要な時に思い出して頂けたらと感じます。


セブンイレブンに並ぶダイソーの商品はどんな物があるのか


雑貨商品の中にダイソー商品が並んでいます。
セブンイレブンの通常商品との分かりにくいようでしたら、商品の上の方に「DAISO」と書かれたピンクの看板がありますから、それでダイソー商品と判断できます。
棚一枠分はダイソー商品になっています。
ではどんなものが、並んでいるのか簡単にお伝えしていきます。


1.マイクロファイバーふきん
便利に使っていただけそうなものの1つに、こちらの布巾があります。
どのように便利かと言えば、水道回りにおいておけば役に立つ商品です。
高い吸水性があり、びしょびしょと濡れやすい場所ではサッと拭き取ることが出来、一拭きでもかなり吸い取ってくれるため便利に使用できます。
しかも、3枚付いているので1つ持っていればながく使用できます。

2.アルコール除菌ウエットティッシュ
こちらは、30枚入りと80枚入りがあります。
80枚入りがノンアルコールと記載されています。
感染症の気になる今だからこそ、いつでも使用できる場所へ置いておきませんか?

3.ポリエチレン手袋


4.水切りネット

5.カーペットクリーナー
自立式なので立てて収納できます。
こちらも、110円(税込)になります。
粘着シートも1つずつの販売もあり、便利です。
車やお部屋のあちらこちらへ置いておくといつでも利用でき便利です。

6. キッチンスポンジ5個入り


7. 油汚れクリーナー

こちらが全てではありませんが、以上のようなキッチン周りで使用できそうな消耗品が目立ちます。

セブンイレブンにもダイソー商品があることをお伝えしておきたい


せっかく新しくこのような商品も入っているので、お伝えできればと載せてみました。

まだ知らなかった方もぜひ雑貨をのぞいてみましょう

お手頃に購入可能なダイソー商品がセブンイレブンにも並んでいますから、お越しの際はチェックしてみてください。
今では値段の上がってしまった商品が多い中、ある程度お手頃価格のままになっていますから、必要な際はご利用いただけるでしょう。

セブンイレブンにも並ぶダイソー商品を写真紹介

ダイソー商品

イメージできるように、写真を貼っておきます。
機会があれば、実際に店内で探してみてくださいね。

ここで、簡単に写真でも載せておきます。
商品はそれぞれのお店によって違ってくると思いますが、参考までにご覧ください。

 

ダイソー商品全部

セブンイレブンにも100均一のダイソー商品が並んでいます まとめ

今回はセブンイレブンにもダイソー商品が入りキッチン周りなどで利用出来そうな消耗品もありますのでお伝えしました。
順次展開しているようなので、まだ置いていないセブンイレブンもあるようです。
商品も店により違ってきますのでご了承ください。
それでは、生活の1つに役立てていただけますように。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました