薄着になる前に…ダイエットに期待できそうなおすすめメニューは?セブン菊川倉沢店でも買えちゃう食べ物見つけよう

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニ商品等
スポンサーリンク





こんにちは。まだまだ寒いこの季節。
今は、2月ですが、もうすぐ3月です。
新年度の準備や、卒業式の準備に追われている方もいらっしゃるかも知れませんね。
今はまだ寒いので、長袖、長ズボン、上着を着たりと厚着をしないと寒くて出歩けませんね。でも、そろそろ夏の準備をしていきませんか?
何の準備かって?上着を脱いでも、薄着になっても、自信を持ってお友達と会ったり、街に出たり出来る準備です(笑)。
いいと思いませんか?好きな服もカッコよく着ることができます。
お洒落は確実に楽しくなりますね。

体重を気にしている方は今のうちに、一緒にダイエット始めませんか?
今からなら…薄着の夏にまだ間に合う!!



     目次

1 こんな食事も身近なコンビニで買えちゃう

2 身近なコンビニで出来るダイエット

3 こんなお菓子も見つけたよ

4 どんな体になりたいの?

5 痩せたらどんないいことがあるかな

6 終わりに





1 こんな食事も身近なコンビニで買えちゃう

皆さんは、コンビニを利用しますか?

これは、年代や、普段の生活スタイルで違ってくると思います。
主婦の方だったら、スーパーの方が安いと言う方もいらっしゃるでしょうし、毎日コーヒーとタバコを買いにコンビニを利用する方もいるでしょう。

今回は、いつもコンビニを利用されている方でもちょっとスルーしてしまいそうな、商品を紹介して終わります。
スーパーをよくご利用の方でもお時間がない時や簡単に食事を済ませたい時などに是非セブン‐イレブンを利用してみてくださいね。
今回ダイエットに期待できそうなメニューということで、一つ見つけました。

これは、食べても太らないでしょう…という商品です。まずは、こちら…。



【玉子とうふそうめん風 本枯れ節入りの麺つゆ付き】
冷やして水をよく切ってから、添付のつゆをかけ、よくかき混ぜてお召し上がりください。とありました。
中に入っているのは、玉子とうふを麺状にしたもの。

と言っても、柔らか過ぎず、そうめんのような感じです。

つゆは、かつお枯れ節使用の風味豊かな麺つゆなので、美味しいです。
1包装(83㎉)とありました、これだけで食べると味気ないので、簡単にトッピングするものがないか、セブン店内を見渡すとありました。

・国産大根おろし

・カニカマバー

・あげ玉










こんな感じの物もちょっとした飾り付けになると思います。物足りなさを、少し飾ってあげて、美味しく食べませんか?国産大根おろしは、チューブに入っているので、少しのせて、あとはとって置けるのがいいですね。

2 身近なコンビニで出来るダイエット

こんな感じで、ちょっとしたダイエット商品を来店時に探してみると、ダイエットも楽しくなってしますかも。組み合わせ出来そうなものを、探してみましょう。もちろん、セブン‐イレブンでは、単品商品で、ダイエット向きの商品もたくさんありますよ。



3 こんなお菓子も見つけたよ

こんなお菓子は見たことありますか?【低糖質】きなこチョコレート【低糖質】ごまチョコレートどちらも、糖質50%offです。人口甘味料不使用で、ロカボマークが入っています。
ロカボとは…locabo.net こちらからご覧ください。
きなこも、ごまチョコレートも味、風味が濃く、糖質50%offなのに結構甘く感じます。その辺は人によると思いますが。きなこもや、ごまが元々好きな方にはおすすめかな…。











4 どんな体になりたいの?

ダイエットと一言で言っても、人それぞれゴールの位置の度合いが違いますね。
標準がゴールだという人、腹筋が割れるまでやってゴールだという人少しぽっちゃりがちょうどいいという人…。
いろいろだとは思いますが、個人的には、標準辺りにいれば健康ではいられるかなと思います。

せっかく痩せても、痛いところ、苦しいところがあったら…意味ないですから。
ご自分に合ったちょうどいいところに合わせて綺麗な痩せ方をして、夏には、堂々と薄着で歩きませんか?


5 痩せたらどんないいことがあるかな

痩せたらどんないいことが待っていますか?
こんなことを想像して、食欲が止まらなくなったら…少し想像してみるものいいですね。

あとは、これなら食べても大丈夫というような、例えば上で紹介したような物を先に用意しておくとか…。
何も用意していないと、カロリーが高くてもそれしかないので口にしてしまう可能性が高くなりますよね。

お腹が空いたら食べてもいいと思えるだけで、ストレスも減り、ダイエットの継続にも繋がる気がします。

実際こんな感じで、実行中で、なんとか減ってきました。



6 終わりに

セブン-イレブンでは、サラダや、おにぎりなど『体への想いマーク』を付けている商品を販売しています。
ぜひ、ダイエット生活でもセブン-イレブン菊川倉沢店をご利用ください。
ダイエットに成功して、たくさんお洒落しましょう!
こもっている今の時期だから、やりやすいダイエット(笑)。お客様のご来店をお待ちしております。

長文、最後までお読みいただきありがとうございました。