【かずま】さんはMiジンコさんと共におすすめする活動家・デジタルクリエイターでもある人物

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ギターとボーカル おすすめ生活
スポンサーリンク




今回は、アーティストMiジンコさんグッズを販売するきっかけにもなりました、デジタルクリエイターで活動家でもある【かずま】さんのご紹介です

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)が、Miジンコさんグッズを知るきっかけとなったのも、【かずま】さんの活動範囲の広さのおかげだと思います。
そして行動を起こすスピード感も、正直ずば抜けています。

ブログだけでもたくさん運営されていますが、そのブログ内の的確な内容などしっかり読んでいけば学校に行く以上に内容は濃く、価値のある内容になります。

どの活動をとっても、驚ろかされるものばかりなのですが、詳しくはまた後ほどお伝えしていきます。

そんな【かずま】さんを簡単ではございますが、ご紹介していきます。
(すべての活動内容、詳細に関してはこちらのブログではご紹介できませんが、ここではほんの一部のお伝えできる内容のみ、ご紹介していきますのでご了承くださいませ。)



【かずま】さんは当店の手描きイラスト販売のきっかけになった人物



猫のTシャツ

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)が手描きイラストグッズ販売をすることになるきっかけになったのは【かずま】さんのnoteやブログがきっかけです。
いやいや、その前に多趣味で活動的なかずまさんのTwitterでのプロフ(プロフィール)内容や実際の活躍ぶりに、目が離せなかった人物といっていいでしょう。
Twitter万垢へのスピード感は目を見張るものがあり、もちろん皆さんでお祝いしました。


懐かしい…。
あ…すみません。
さて、気を取り直して・・・次!!

上記でもお伝えしていますが、現在6つ?!!のブログ運営をこなし(実はもっとあるようですが泣…)更に、デジタルクリエイターでもあるかずまさんは、音楽も趣味の一つとしてもお持ちです。

コンピューターを使って音楽を作ってしまったり、また、実際にバンドをボーカルとしてやられていた経験から、ご自分の曲で歌も歌っていらっしゃいます。
(わかりますますでしょうか…ブログ1つ作るだけで普通は大変なんですけどね…笑)
そうなんです…【かずま】さんは音楽もやられていました。


ギター

【かずま】さんとコラボしているアーティストMiジンコさんグッズの販売



当店(セブンイレブン菊川倉沢店)では、アーティストMiジンコさんグッズを数量限定ではありますが販売しております。
実はこっそり、今回ご紹介することにしている【かずま】さんのグッズも販売しています。

(こちらも、後ほど詳しくお伝えしていきますが、ご自分の事を後まわしにして、アーティストさんの手助けになる活動もしています。)

その前に・・・・・。

アーティストMiジンコさんグッズ、手描きイラストグッズ販売をいつもご覧くださり、購入していただき、誠にありがとうございます。
Miジンコさんならではのファンタジーアートの世界の魅力をご理解くださるお客様に心より感謝申し上げます。


Miジンコさんグッズを目にすることができたのは、先ほどからお伝えしている、【かずま】さんのTwitter、ブログ、での活動や活躍があってこそです
(活躍はたくさんありすぎるので、知る範囲でのみ少しお伝えします。)
まず、Twitterのことだけをお伝えするとすれば、2019年の6月からガチり始めたそうです。
ものの見事に、今では10000人以上のフォロワーさんをかかえていらっしゃいます。(現在活動をリアルでかなり活発にされている為、Twitterでのツイートなど減りました。)
インフルエンサーとはこのような方を言うのでしょう。
大変嬉しい万垢でした!!
Twitterだけでもアカウント4つの顔を持ち、活動しています。
1つでも真剣に取り組んだら大変な作業です。
Twitter利用の目的は、人それぞれいろいろな考え方がありますが、【かずま】さんの場合は主にビジネスアカウントであり、ビジネス内容に関して知らないことはないのでは???!ないでしょうか。

細かくお話するときりがないので、簡単にお話するとTwitterだけでもビジネス用アカウント、音楽アカウント、ボウリングアカウント、Miジンコさんグッズがメインのアートアカウント!!

これだけあるのです!!!
驚くかも知れませんが、全て片手間ほどでこなしてしまいます。

Twitterを確認しただけで、彼のご趣味が多いこともおわかりいただけたかと思います。
遊びが真剣に出来る方は仕事もできると聞いたことがありますが、まさにそんな方なのだと思います。





【かずま】さんの魅力とは




Twitterに関してはご紹介しましたが、他にも活躍の場がたくさんあります。

少し触れましたが、ブログも考えられないほどたくさん運営しています。

ブロガーでもある【かずま】さん

 




文章を書くことが好きで、ブログや小説も書いています。

読書好きが文章を書くことにつながっているかもと、ご本人も語っています。
2019年7月から始めたブログは、Twitter同様ビジネス系、スポーツ系(ボウリング)、アート系、音楽系・・・。
そして、とうとう、ご自分らしいライフスタイルをテーマにした【りばすた】ブログまで立上げました。
(*2021年1月から『かずスタ』から『りばすた』に変更しています。)


音楽 1記事目は『不完全なロックンロールの世界』

音楽ブログ1記事目は、『不完全なロックンロールの世界』というネーミングでブログを書いていています。(現在は『アングラロック』になっています。)
自分らしく等身大で生きていくこと、かずまさんらしい内容です。


また、自分らしくあるための世界とも言っています。
興味深いこの音楽ブログも、ご本人のブログへぜひ、飛んでいただき、楽しくご覧ください。
きっとあなたの心に何かを残し、為になること間違いなし
です!!
あなたは、自分らしく生きていますか?・・・・・。
そして、かなり遅くなりましたが、そうです・・・・。

かずまさんはバンド(ボーカル)も経験し、音楽小説を書いたり、音楽エッセイを書いたりしていました。
現在ご自宅には、スタジオを作ってしまうほどの力の入れよう!!

2017年に自分ではなく、ボーカロイドに歌ってもらうことを覚えたようですが、あることをきっかけに自分の曲は自分で歌いたいという思いが強くなり自宅にスタジオを作ってしまったそうです!!なんと!!
すごいですよね??!!スタジオまで作ってしまうなんて!?
簡単にはできません。


Miジンコさんグッズは、【かずま】さんのブログからご覧になってもらえます。
【かずま】さんの『ロックTシャツ』も販売されていますよ!!

ご自分の音楽・曲もおもちなので、いずれまたそちらもご紹介出来る時が来ればと思います。
細かくお話したらまだまだご紹介しきれないので、また機会があれば、ぜひいろいろお話していきたいです。


【かずま】さんのたくさんあるブログの中から紹介


音楽で言えばこちら・・・。
https://music.graceeight.com






・『不完全なロックンロールの世界へようこそ』1記事目
・『僕がプライベートスタジオを作ったたった1つの理由』など

こういった内容のブログにたどり着けたら、ぜひ読んでみてください!!

音楽が好き、ロックに興味がある、特に夢がない←え??、プライベートスタジオを作ってみたい・・・そんな方がいたら、なおさら読んでみてね。



アートで言うとこちら・・・。
https://art.graceeight.com





・デザインとアートの世界(猫の騎士の絵をタップし、下までスクロールすると、女の子の絵があります。
そこをタップすれば、Miジンコさんグッズや【かずま】さんのロックTシャツを見つけ販売画面に行くことができ
ます。
【Kazumaさんの悪魔サイン】Tシャツ、パーカー、トートバッグ、時計、マグカップなどがあるよ!!
多趣味というか、多才というか、いえ…ずば抜けた努力家というべきでしょうか。

ロックンロールのTシャツ


ブログ内で大人気なこちらも忘れてはいけません。

ボウリングブログです。
コチラを読めば、先生いらずです。
↓↓↓↓



都会では特に、コロナ禍でボウリング場にもなかなか行けない日々が続くと思いますが、落ち着いたらぜひ行って楽しもう!!
今のうちに、ボールを投げるイメージを作っておこう!



アセットコルサ・ランナー ブログはこちらです。
丁寧なブログになかなか出会えません。
コチラを読めば楽しく進めることが出来ます。
↓↓↓↓



ビジネスマインド ブログはこちらです。
お仕事に関しての考え方など、勉強になることがたくさん書いてあります。
是非ご覧ください。
↓↓↓↓


さらに、お仕事だけでも忙しいはずですが、17LIVEマネジメント所属認定ライバーとしても活躍。



そして、かずまさんのブログや活動されていることはまだまだありますが、今日はここまで!!

【かずま】さんは活動家でデジタルクリエイターなど幅広く活躍しているおすすめの人物(ほんの1部をご紹介) まとめ




今回は当店(セブンイレブン菊川倉沢店)でMiジンコさんグッズを販売することになった【かずま】さんの紹介を簡単ではありますがさせていただきました。
Twitter、ブログ、音楽、ボウリング、アート・・・などわかるだけでもこれだけの活躍の場があります。
彼のブログを追っていけば、楽しいこと絶対間違いなし

そこから、ご自分の趣味・生きがいを見つけることがきっとできるでしょう。