Miジンコさんと共に当店がおすすめする人物 活動家・デジタルクリエイターの【かずま】さんをご紹介 (セブン菊川倉沢店)

ギターとボーカル コンビニ
スポンサーリンク




今回は、アーティストMiジンコさんグッズを販売するきっかけにもなりました、デジタルクリエイターで活動家でもある【かずま】さんのご紹介です!

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)が、Miジンコさんグッズを知るきっかけとなったのも、【かずま】さんの活動範囲の広さのおかげだと思います。

普通では考えられない活動範囲の広さ!
そして、その行動を起こすスピード感や運営されているブログ内の的確な内容など・・・。

どの活動をとっても、驚かされるものばかりなのです!(詳しくは後ほど)

そんな【かずま】さんを簡単ではございますが、(はっきり言って書ききれない(泣!)程の内容のある方です・・・。)
私からで大変恐縮ではございますが、不思議なご縁がありましたことに感謝して、ご紹介させていただきます。


当店の手描きイラスト販売のきっかけになった人物【かずま】さんとは…



猫のTシャツ

当店(セブンイレブン菊川倉沢店)が手描きイラストグッズ販売をすることになるきっかけになったのは【かずま】さんのnoteやブログがきっかけです。
いやいや、その前に多趣味で活動的なかずまさんのTwitterでのプロフ(プロフィール)内容や実際の活躍ぶりに、目が離せなかった人物といっていいでしょう。
Twitter万垢へのスピード感は目を見張るものがあり、もちろんお祝いの言葉をおくらせていただきました。


わあ…懐かしいなあ・・・(笑)
あ・・・すみません。
さて、気を取り直して・・・次、次!!

上記でもお伝えしていますが、現在6つ?!!のブログ運営をこなし、更に、デジタルクリエイターでもあるかずまさんは、音楽も趣味の一つとしてもお持ちです。

コンピューターを使って音楽を作ってしまったり、また、実際にバンドをボーカルとしてやられていた経験から、ご自分の曲で歌も歌っていらっしゃいます。
(あの・・・、わかります?ブログ書くだけで大変なんですけどね・・・(笑))
そうなんです…【かずま】さんは音楽もやられていました。




ギター

【かずま】さんとコラボしているアーティストMiジンコさんグッズの販売



当店(セブンイレブン菊川倉沢店)では、アーティストMiジンコさんグッズを数量限定ではありますが販売しております。
実はこっそり、今回ご紹介することにしている【かずま】さんのグッズも販売しています。

(こちらも、後ほど詳しくお伝えしていきますね。(笑))

その前に・・・・・。
アーティストMiジンコさんグッズ、手描きイラストグッズ販売をいつもご覧くださり、購入していただき、誠にありがとうございます。
Miジンコさんならではのファンタジーアートの世界の魅力をご理解くださるお客様に心より感謝申し上げます。


Miジンコさんグッズを目にすることができたのは、先ほどからお伝えしている、【かずま】さんのTwitter、ブログ、での活動や活躍があってこそです。
(あ・・・。ごめんなさいね、活躍はたくさんありすぎるので、少しずつお伝えします。)
まず、Twitterのことだけをお伝えするとすれば、2019年の6月からガチり始めたそうです。
ものの見事に、今では10000人以上のフォロワーさんをかかえていらっしゃいます。
インフルエンサーとはこのような方を言うのでしょう。
大変嬉しい万垢でした!!
Twitterだけでもアカウント4つの顔を持ち、活動しています。
1つでも真剣に取り組んだら大変な作業ですよ。
Twitter利用の目的は、人それぞれいろいろな考え方がありますが、【かずま】さんの場合は主にビジネスアカウントであり、ビジネス内容に関して知らないことはないのでは?ないでしょうか。(日本語あってますか?)
細かくお話するときりがないので、簡単にお話するとTwitterだけでもビジネス用アカウント、音楽アカウント、ボウリングアカウント、Miジンコさんグッズがメインのアートアカウント!!(笑)

これだけあるのです!!!
驚くかも知れませんが、全て片手間ほどでこなしてしまいますよ。(泣)

Twitterを確認しただけで、ご趣味が多いこともおわかりいただけたかと思います。
遊びが出来る方は仕事もできると聞いたことがありますが、まさにそんな方なのだと思います。
(お…ブログの調子が出てきました(笑))




【かずま】さんの魅力とは




Twitterに関してはご紹介しましたが、他にも活躍の場がたくさんあります。

少し触れましたが、ブログも考えられないほどたくさん運営していますよ。

ブロガーでもある【かずま】さん

 




文章を書くことが好きで、ブログや小説も書いています。

読書好きが文章を書くことにつながっているかもと、ご本人も語っています。
2019年7月から始めたブログは、Twitter同様ビジネス系、スポーツ系(ボウリング)、アート系、音楽系・・・。
そして、とうとう、ご自分らしいライフスタイルをテーマにした【りばすた】ブログまで立上げました。
(*2021年1月から『かずスタ』から『りばすた』に変更しています。)


音楽 1記事目は『不完全なロックンロールの世界』

音楽ブログ1記事目は、『不完全なロックンロールの世界』というネーミングでブログを書いていています。(現在は『アングラロック』になっています。)
自分らしく等身大で生きていくこと、かずまさんらしい内容です。

また、自分らしくあるための世界とも言っています。
興味深いこの音楽ブログも、ご本人のブログへぜひ、飛んでいただき、楽しくご覧ください。
きっとあなたの心に何かを残し、為になること間違いなしです!!
あなたは、自分らしく生きていますか?・・・・・。
そして、かなり遅くなりましたが、そうです・・・・。

かずまさんはバンド(ボーカル)も経験し、音楽小説を書いたり、音楽エッセイを書いたりしていました。
現在ご自宅には、スタジオを作ってしまうほどの力の入れよう!!

2017年に自分ではなく、ボーカロイドに歌ってもらうことを覚えたようですが、あることをきっかけに自分の曲は自分で歌いたいという思いが強くなり自宅にスタジオを作ってしまったそうです!!なんと!!
すごいですよね!!
簡単にはできませんよ?!
Miジンコさんグッズは、【かずま】さんのブログからご覧になってもらえます。
【かずま】さんの『ロックTシャツ』も販売されていますよ!!

ご自分の音楽・曲もおもちなので、いずれまたそちらもご紹介出来る時が来ればと思います。
細かくお話したらまだまだご紹介しきれないので、また機会があれば、ぜひいろいろお話していきたいです。


【かずま】さんのたくさんあるブログの中から紹介


音楽で言えばこちら・・・。
https://music.graceeight.com
・『不完全なロックンロールの世界へようこそ』1記事目
・『僕がプライベートスタジオを作ったたった1つの理由』など

こういった内容のブログにたどり着けたら、ぜひ読んでみてください!!

音楽が好き、ロックに興味がある、特に夢がない←え??、プライベートスタジオを作ってみたい・・・そんな方がいたら、なおさら読んでみてね。



アートで言うとこちら・・・。
https://art.graceeight.com
・デザインとアートの世界(猫の騎士の絵をタップし、下までスクロールすると、女の子の絵があります。
そこをタップすれば、Miジンコさんグッズや【かずま】さんのロックTシャツを見つけ販売画面に行くことができるよ!!)
【Kazumaさんの悪魔サイン】Tシャツ、パーカー、トートバッグ、時計、マグカップなどがあるよ!!
多趣味というか、多才というか・・・努力家というか・・・。

ロックンロールのTシャツ


ブログ内で大人気ならこちら・・・
・ボウリングブログです・・・。
https://bowling.graceeight.com
都会では特に、コロナ禍でなかなか行けない日々が続くと思いますが、落ち着いたらぜひ行って楽しもう!!
今のうちに、ボールを投げるイメージを作っておこう!

かずまさんのブログはまだまだありますが、今日はここまで!!





まとめ




今回は当店(セブンイレブン菊川倉沢店)でMiジンコさんグッズを販売することになった【かずま】さんの紹介を簡単ではありますが(泣)させていただきました。
Twitter、ブログ、音楽、ボウリング、アート・・・などわかるだけでもこれだけの活躍の場があります。
彼のブログを追っていけば、楽しいこと絶対間違いなし(笑)

そこから、ご自分の趣味・生きがいを見つけることがきっとできるでしょう。

コンビニ
スポンサーリンク
nijiiro711をフォローする
タイトルとURLをコピーしました